2018年6月8日金曜日

EE東北’18

 
6月6日、7日に開催されたEE東北’18に参加してきました。
 
  
 
EE東北は、建設事業の新工法・新材料・新技術を公開する展示会で
 
 
宮城県の夢メッセみやぎで開催されています。
 
 
弊社では「ゴールコン」、「エアーキャスター工法」
 
 
「SEEDフォーム」を主に展示させて頂きました。
 
 
 
 
今回は昨年の来場者 15,700人を上回る 16,300人が来場し
 
 
EE東北来場者記録を塗り替えたそうです。
 
 
弊社ブースにも大勢の方々にお越し頂き、大変な盛り上がりを見せ
 
 
無事今回の展示会を終える事が出来ました。
 
 
お越し頂きました皆様、大変ありがとうございました。
 
 
 
 
CfFA40%配合「十二支」「ギリシャ彫刻 レプリカ」 


CfFA40%配合「マリリン・モンロー」
 
 
 
                                                         営業部 安孫子 智恵 


0 件のコメント:

コメントを投稿