2018年6月19日火曜日

..✿バラに癒される✿..

 
 
 
先日、東沢バラ公園に行きました。
 
 
 
 
私が行った6月はバラが見頃だということなのでとても良い時期に行けたなぁと思います。
 
 
 
 
公園内のどのバラも素敵でしたが、私が一番いいなと感じたのが黄色のバラです。
 
 
 
 
黄色はビタミンカラーのせいか、とても元気をもらいました。
 
 
 
 
私はあまりバラを観賞する機会がないので、
 
 
 
 
公園にいた時間の中で美しく咲き誇っているバラを観たら、心が洗われたような気がしました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
2万本のバラからのメッセージ


 
 
 
本社工場 管理課 川合




 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿