2015年5月15日金曜日

東栄コンクリート工業 玄関リニューアル!

もうご存知の方も多いとは思いますが、当社玄関がリフォームされ新しくなりました。


玄関外側


ポストが新しいものになり、入り口のタイルも新しいものになりました。



玄関正面

 扉も新しくなり、全体的に明るい印象になりました。
 
玄関内側
 
 玄関を入ると上記写真のようなタイル張りになっています。
右上に見える緑色のタイルはアベイラスといい、日光を吸収し夜間発行する蓄光製品です。
最長で39時間発行し、夜間の避難通路の誘導標識などに使用されています。


玄関正面のオブジェ

玄関を通ると目に飛び込んでくるのは、フローリストマイスターである
斎 絢子先生作のオブジェです。


上部の間伐材の中にはKINOWAというLEDライトが入っており、下部のアクリル台の中のライトと併せて、とても美しい空間になっています。

ご来社の際は是非ご覧になって頂けたらと思います。

営業部  後藤 正彦

0 件のコメント:

コメントを投稿