2019年1月21日月曜日

2019新年会

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

 
さて、2019年に突入しました。1月5日に当社の毎年恒例になっている新年会が
山形国際ホテルにて盛大に行われたので一部ご紹介したいと思います。
 
 
新田常務の音頭で乾杯。新年会スタートです。
 
 
 
 
いつもは真面目な顔つきで仕事をしているみなさんですが
この日は笑顔しか見られませんでした!
 
毎年盛り上がる社長、専務、常務と豪華景品が当たるじゃんけん大会
(写真 高島常務)
 
新田常務
 
みなさん本気です
 
 
松田専務の豪華景品は大きい!!
 
新田社長
 
 
カラオケなどでも盛り上がり、
 
高島常務の一本締めで締めです。
 
本社、仙台営業所、新庄営業所、本社工場、神町工場、PCCW工場
普段なかなか顔を合わせる機会がない方々とも交流でき、絆を深め、
終始笑顔の絶えない新年会となりました。
また来年笑顔で盛大な新年会ができるよう今年一年一致団結し頑張ってまいります。
どうぞ2019年も東栄コンクリート工業株式会社をよろしくお願い致します。
 
営業部
長 岡
 

0 件のコメント:

コメントを投稿