2017年7月25日火曜日

モンテディオ山形!

 
先日行われましたモンテディオ山形VS湘南ベルマーレの試合観戦に行ってきました!
 
相手はJ2首位ということもありドキドキしながら試合を見守っていましたが
 
結果は・・・・・見事勝利!
 
しかも3-0で完封勝ちです
 
 
前半は0-0の無得点だったのですが、後半に入って山形の攻撃陣が爆発!
 
加賀選手が1得点、阪野選手が2得点!
 
首位相手に見事な勝利!
 
観客も大盛り上がりでした!
GOOOOOOOOOOOAL!!!

大盛り上がり!
 
 
ちなみにこの試合も合わせてホームで行われる3試合で弊社のアドフラッグが設置されています。
 
真ん中中央が弊社のアドフラッグです
 
次回は8月11日にVSツエーゲン金沢で設置予定です。
 
応援に行かれる方はどこにあるか探してみて下さい!
 
試合後の花火、た~まや~!
 
建築・アベイル事業部
大内真志
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿