2017年4月7日金曜日

ラーメン屋巡り

最近暖かくなってきて車の運転も楽しい時期になってきました。
私自身ラーメンが好きという事で最近ラーメン屋巡りをしております。
熊文(米沢)、坂内食堂(喜多方)に行ってきました。

(熊文)

初めは熊文だけの予定だったのですか、せっかくなのでもっと南下し2杯食してきました。
坂内食堂は人気店で45分くらい待ちましたが美味しかったです。

(坂内食堂)

経営企画部K山さん情報によると、坂内食堂の隣も美味しいとの事
ぜひ行ってみたいと思います。

最後に喜多方という事で3、4年前くらいに製作した喜多方市新本庁舎の写真を。
製作中はよく分からなかったですが、完成したものを見ると何か達成感みたいなものを感じました。
見れて良かったと思います。

(喜多方新庁舎)

ラーメンと無事に終わった喜多方新本庁舎に元気をもらいこれからも頑張りたいと思います。

第一品質保証課 那須

0 件のコメント:

コメントを投稿