2018年8月2日木曜日

今年の荒吐ロックフェス



少し前の話にはなりますが、今年も荒吐ロックフェスに参加してきました!



入場口上部にある幕
 
今回で三回目の参戦ですが、毎回入場の時はドキドキしますね!
 
相変わらず人が多く、入場して物販コーナーに行ってみたのですが
 
すでに長蛇の列ができていました。
 

とりあえずメインステージにいってみたのですが・・・


メインステージ
 
おぅ・・・・人が多い・・・
 
 
まぁメインステージはいつもこんな感じで人が多いのですが、ステージはメインの他にも
 
数カ所に設けられており自分の好きなアーティストや気になるバンドのところに移動してフェスを
 
楽しむ形です。
 
 
ライブの他にも出店で食べ物を食べたり、オブジェを鑑賞したり楽しみ方は様々です。
 
メイン入口から数m行くとあるオブジェ
毎年様々な形状で出迎えてくれます

フェス期間中に書き上げられた絵
みんな記念撮影とかしてたかな



当日は日差しが強く暑い中でしたがとても楽しかったフェスでした。
 
 
また来年も参加したいと思いますので皆さんも機会があったらどうでしょうか。
 
 
 
品質保証部 第一品質保証課
 
大内 真志

0 件のコメント:

コメントを投稿