2016年5月30日月曜日

久しぶりに行ってきました南陽市の有名店「龍上海本店」

到着は開店1時間前の10時30分。すでにお客さんは8名います。
すべて県外ナンバーの車です。それからもお客さんはどんどん増えて
開店30分前で50人、開店直前で80人にもなりました。
土日は並ぶの覚悟でお願いします。

食べたラーメンは、看板ラーメンの赤湯からみそラーメンです。
一度食べたらクセになってしまうんですね。




おまけ 「あんびん田中屋」


龍上海から徒歩5分にある田中屋さん。何度かあんびんを
買いにトライしましたたが、いつも売り切れでようやく
買えました。午前中には売れ切れてしまします。

 

 



技術開発部 小浦

0 件のコメント:

コメントを投稿