2015年9月10日木曜日

夜の工場紹介

 
秋雨が降り肌寒い日々が続いています。
 
みなさん風邪などひいていませんでしょうか。
 
さて今回は夜の工場、事務所を紹介したいと思います。
 
 
ライトアッされ神秘的な印象です

日中頑張ってくれている重機も夜はおやすみです

1枚目写真の反対側から撮影
写真撮影時はまだプラントが稼働中だったためライトが付いており、綺麗な写真が撮れました。




まだ事務所にも人が残っていますね
夜だとライトに照らされた建物が綺麗ですね。
 
昼と夜、時間が違うと見える景色や印象も違って見えることもあります。
 
みなさんも普段何気なく見ている景色も夜に見てみるとちがう景色に見えたりして新しい発見があ
 
るかもしれませんよ。
 
 
営業部   大内 真志

0 件のコメント:

コメントを投稿